多分完璧だとかなんだとか。


13日からの遠征が終了。

代ちゃんズ大変お疲れ様でした。


まずこの状況下で、全員が健康で

休むこともなくライブができてたこと、

本当に幸運と言ってしまうとあれだけど

ほんとよかった。

(疲労はMAX通り過ぎてた。)


「絶対にコロナにならせない。」

って自分の中でずっと言い聞かせてて

めちゃめちゃメンバーには口うるさく

「手洗い!うがい!消毒!」

って言いまくり、

多分本人達は「わかっとるわ!」って

思う時も多いとは思うんだけど、

それくらい本人達も自分達でちゃんと

気をつけたりもしてて、

ほんと素直でいい子達だなって思います。

全然寝やんけど。

ほんま全然寝やんけど。

まーじで寝やんけど。




横浜でのリリースパーティーが終わり、

かと思いきや大阪のリリースパーティーが発表され

しかも小倉セット。

新衣装もお披露目して。

雪乃さん素敵な衣装をありがとうございます。




彼女達の「2月19日絶対来て欲しい!」の意味。


「このアルバムを早く共有したい」

「1日でも早くみんなに聴いてほしい!」

とデモが来た時からワクワクしてたアルバムを

世に出すことができました。

おぐぴ、ほんとお疲れ様でした。



代代代はジャンルで絞っても代代代。

そんな感じのアルバムな気がします。

一個人の感想です!



そして、リリースするにあたり

色んな場所に来てくださった

みんなに感謝です。


代ちゃんズ愛されてるね〜



最近エゴサしてると、

「久しぶりに見たけどめっちゃかっこよくなってた!」

みたいなツイートを

見かけることが多くなって、

一人でニヤニヤします。


でもほんと毎度毎度よくなっていくライブを見て

この子達、どこまで成長するの?って

疑問まで持ってるくらいには

ほんといいライブをします。

語彙力皆無なため

良さを口にするのはやめておきます。


見て。聞いて。


ただそれだけです。



2週間とちょっとを代代代のメンバーと

一つ屋根の下で生活しました。

普段一人暮らしだからこそ

帰って来た時の

「ただいま」「おかえり」

「いただきます」「ごちそうさま」

「おはよう」「おやすみ」

この言葉結構身に染みたなぁ。

実家に帰りたくなった。


血が繋がってもなければ、

ご近所さんなわけでもなく、

小さい頃からの友達でもなく、

学校が一緒なわけでもなく、

代代代というグループだけで

集まった4人がなぜこうも仲がいいのか、

ほんと疑問に思うくらい仲が良くて

仲が良すぎてむしろこわいくらい。


4人揃えば騒がしい通り越してうるさいし、

静かな日だなと思えばみんなオネム。





東京遠征、ずっと眠くて

朝は全然起きれなかった。


でも大阪でも起きれないんだった。


一回大阪帰ってからの東京が

一番しんど!と思ったかもしれん。


家に帰れたのに家を出にゃいけん。

ツラァー!!!!!

って感じ。



流石にメンバーから疲労も見えたので

私からリリースおめでとうと遠征お疲れ様の

両方を兼ねてちょっといいお肉を焼きに。


幸せそうにお肉食べてる姿見て

それだけで連れて行った甲斐がありましたネ。



先輩から奢られた分は

後輩に同じことをしていく

みたいなのが私は染み付いてるので、

多分今がそういう時なんだろなぁと。


代ちゃんズもそういう子に

なっていってもらえたらなって思います。

だから今は精一杯人に甘えてほしいし頼るべき。


何はともあれ、本当にお疲れ様。



また4日から東京だけどな!!!!!笑








とまぁ、そんな遠征があった中で

ここからはまた別のお話。




もう長い付き合いになる奴からの

久しぶりの連絡が悲しいお知らせでした。


初めましてしたのは紛れもなく

2012年12月24日滋賀B-FLAT。

画像1

打ち上げに出現した泡まみれの全裸の赤髪。

第一印象最悪すぎ。笑


そっからなんやかんや仲良くなっていき、

ツアーもいっぱいお世話になった。

個人的にも。


そんなバンドが無期限活動休止だってさ。

この二人だったらなんやかんや

ずっとやると思ってたんだけどね。

画像2

理由が理由だから。

そんな時もある。


急に脊髄小脳変性症とか言われても

受け止めれるわけでもなく。


LINEきたのが早朝だったから

夢だろ〜みたいな感じで思ってた。




ギターと一緒に寝るくらい

ギター大好きなやつが

ギターを弾けなくなる辛さ

わかってあげようにもわかるわけない。


かける言葉もみつからず。

ただただ、まだ返す言葉に悩んでる。



純粋に音楽が好きで

音楽と真正面から向かい合っている人ほど

何故か壁にぶち当たる。


やめてくれよ。




画像3



私が一番このバンドのかっこいいとこ知ってるし撮れる!!!って胸張ってたバンド。

今もそうだよ。


画像4


とりあえずみんなでご飯行こうね。

今までの思い出を、隅から隅まで

夜通しで喋るくらい。


















































ネギ