見出し画像

スターエクスプローラー・ラフ

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。皆様昨日の地震は大丈夫でしたかでしょうか?被害が拡大しないことを切に願います。


本日からまた新しいイラストに取り掛かろうと製作を開始しました。思い切ってゲームのような一枚に挑戦してみようかと考えています。

イメージはスターウォーズのローグワン。

この「ローグワン」スターウォーズシリーズの中で外伝のような扱いなのですが、ストーリー、世界観、デザインがすごく好きな映画です。

そんなわけでスターエクスプローラーラフはこんな感じです。

画像1

背景はまだですが、ゆっくりでもコツコツやっていくつもりです。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。