やめるとわかったら使い倒そうとしてきた

バイトを来月中旬に辞めることを伝えた

そしたら急に教えられてなかったってゆーか自分たちの仕事ぽかった仕事まで

押し付けてきた

辞めるとわかったから使い倒そうとしてきた訳だ

そもそもサービス労働を抗議したときも「三カ月居てもらうために厳しい事は言わないであげたのに」

”厳しいことは言わないであげた”だとよ

人手不足だから可哀想だと思って一カ月の短期の希望を三カ月にしてやったのに

サービス労働、9:50分までに制服着て控室に来て便所掃除とかやらすくせに実際の始業は10:15分からで

なんで約30分も早く来なくちゃいけないしその前から仕事してるのに

就業時間は2:45分まで仕事をしなきゃいけないってゆー内訳

は????

派遣だったらありえないよ

前の現場:朝礼が9:50分からだから5分前には事務所に来てほしいから

始業は10時からだけど会社の都合で来てほしいからと9:45分からちゃんと時給が発生する契約だった

てか会社都合なんだからそれが当然だよね

肉体労働なのに30分近く来なくちゃいけなくて30分前から仕事をさせて

終わりまではきっちり仕事させようってほんとやることがせこい!!!

仕事内容が楽だろうがこっちは時間を買われて時間給でやってんだから

ちゃんと時間守れよ

そんなんだから人手不足なんだろばーーーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?