ライザップのつもりで働く

で、昨日は辞表を伝えた

人手不足だから3ヶ月、12月まで居てくれって言われて可愛そうだからと

いいですよ。と、了承したけど

ただでさえ誰もやりたがらない汚い肉体労働なのに

サービス労働があって抗議したら金に汚い扱いしてくる有り様だからな

人手不足なのは当たり前だよな

でも、副リーダーの人はいい人だから可愛そうだから来月の中旬でやめることにした

あと、サビ始業とかはやだけど体を動かせるから

ダイエットには良さそうなんだよね

だから、ライザップ的な目的で働くことにする

ライザップだったら金を払わなゃだけど

労働法を違反してるけど金はもらえるしね

(働いてるんだから当然だけどね)

でもって昨日の便所掃除はとくにハイライトはなかった

作業のやり方を変えたから仕事が早くなったけど

時間が余ったら他の人の仕事を応援しなきゃいけないから

体は疲れるし、早く仕事をしても疲れるし損なだけだな

顔では笑ってやってるけど、ほんと損じゃん!みたいな

昨日は掃除の作業のノルマをこなせた

でも、9時半からやってるから当然だけど

客室清掃を大事にしないホテルと清掃会社が大嫌い

清掃人の人数が少なくてなんでこっちが負担したり割りをくわなきゃなんなんだろな

潰れればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?