昔の派遣友達のおばさんに相談した

バイトでサービス労働させられて

抗議したら金に汚い扱いされてショックだし、でも事実なのに

そんなので怒ってる自分がおかしいの?って

前派遣で一緒になって仲良くなったけどすぐ旦那の都合で遠くに引っ越してしまってて

唯一ライン登録しててたまに話すおばさんがいたから

相談してみた

おばさん曰く、みんなそれぞれ事情があって働きにきてるんだから

怒っても変じゃない

バイトひとつやめるにもグダグダ愚痴ってるヘタレな自分が情けないって

言ったら

それもひとつの勇気だよって言ってくれた

(ぶっちゃけよく意味がわからない、😅わかるよーなわからない)

とにかく励ましてくれたので元気になれた

人は悩んだら外にアウトプットすベッキーだな

なんか仕事やる気ないし、ブラックって見下してるから

明日バイト行っても責任者を舐めた態度とっちゃいそう

ブラックだと見下してるしもうどーでもいい存在だから

ドンパチしてもいいんだけど無用なトラブルは起こしたくないし

はぁーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?