明日辞意を伝える

そもそも便所掃除つーかホテルの客室清掃なわけだけど

もともと短期一カ月の募集を見て電話して面接で即採用された

あまりにもスピーディーに決まったから短期一カ月のことを言い忘れた

で、仕事開始初日の最後に短期のことを言ったら

一カ月なんて聞いてない、ベッドメイクを教える暇なんてないし

時間がないけど今日教えた水回りの仕事ならやってもらえないか、

一カ月じゃなく三カ月でって言われた

「いや、一カ月で・・」って私は言ったけど人手不足だからお願いって言われて

こっちにも短期って言わなかった落ち度もあるし人手不足で可哀想だからって

じゃあ、三カ月でいいですよ^^これといって予定もないんでと安請け合いしてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?