新人が新人に仕事を教える

今日は責任者にあらためて来月中旬に仕事を辞めさせてもらうことを伝えた

「あなたの人生だからね」と言って留めはされなかった

だってもともと一カ月の短期で入ったんだし!!

でもって仕事は今日で計7日目!先週の日曜から

そいで明日新人が入ってくるんだけどその新人に私が仕事を教えなきゃいけないらしい

仕事を仕事を教えるつーか私の補助

私に付かせて私の仕事を見させて覚えさせるつーか

でもわてまだ入って今日で七日間の新人やんな???

人手不足つーのもあるけど新人が新人に仕事教えんの???

てかー素手で便器に手をつっこんえ便所掃除してるとかウンカスを掃除してる姿を人に見られたくないな

素手でウンカスとか陰毛を触ってる姿なんて見られたくないよぉ~~

しかも相手はパツキンのヤンキーらしい

まあどーでもいいけど

来月にはやめれるし明後日は休みだしどーでもいいや~

わてはわての仕事をするのみ!それが気に入らなきゃそれでいいし

あと、今日は3か月先輩のパートの主婦とちょっと話せた

同じ階をやっててわてがやめるってことを言ったのを聞いてたから

「やめちゃうんですね・・さみしい」

「私もこの仕事結構キツイ・・・」ってつぶやいてた

仕事中だったからそれ以上は話せなかった

でもその人は既にいる責任者とかと仲良くなってるし時間外労働もしてるしで

人間関係を形成しちゃってるからやめたくてもやめらんないんだろう

今度2人で話せる機会があったら

所詮アルバイトなんだしやめたくなったらやめていいんだよ

やめたいって思ったら辞め時なんだしこんな仕事やってくれる人間を大事にしない方がおかしいんだしって

言おうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?