ブラックバイトは終わらないッ

てか給料が手渡しで来週の月曜日に取りに行かなくてはならないんだよね~~~

きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

振込にするよう頼む電話をするのもダルイ

だからまだブラックババアにも会わなきゃいけないし

何より社長が手渡しで渡しにやってくるんだよな

てかいまどき手渡しな時点でおかしいよな

そいでババアにやめたことでまたなんか言われるのもだるいし

おもっくそ「こんなブラックに人が長く働くなんて思うお前がおかしんだよブラックババア」とか言ってやろうかな

でもヘタレだし人と接してないからいざ何か喋ろうにも声が上ずったり震えて噛んだりしそうw

きええええええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?