ブラックババアは見ていた

ブラックババアは見ていた!

そもそもバイトの面接の時に、社長に仕事内容を説明されて

責任者のババアもそこに居て

社長が時間は何時から?って言ったら

ブラックババアは「休憩なしで10時15分から14時45分」までっていってて

面接で即採用が決まって、ババアも仕事終わりだからってホテルの出口まで一緒に変える事になって

私「じゃあ初出勤の時は何時にくればいいんですか?」

ブラックババア「10時15分からだから15分まえの10時にきて」

私「(15分まえ?まあいいか)はい」

そして、初出勤の時に15分前の10時ではなくその前の9時50分ごろに来て更衣室で着替えをしてた

そしたら更衣室にブラックババアが来て「えーーーもう来てたの!すごい!」って言って驚いてた

そして初日が終わって仕事終わりに

ブラックババア「じゃあ、明日は9時50分に来てね」

私「(ん???)はい・・・」

そいで9時50分に来て掃除やらしてるのに14時45分まで拘束されて帰れないから

時間を聞いてみたら始業は10時15分だと

はあ????????

つまり、ブラックババアは最初に早く来たとか気が弱そうとか逆らってこなそうとか

最初の時点で奴隷にできるかどうかを見ていたってことだ

10時15分からなのに9時50分から来させても文句言わなそうな奴隷かどうかを見ていたってこと


ほんとブラックってせこいよな!!

死ね

みんなも気を付けよう

ブラックは最初に奴隷にできるかどうか見ているってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?