便所掃除にっき

せっかく便所掃除のバイトをしてんだから便所掃除日記をつけてくぞ!!

ちなみに毎日男女合わせて35個の便所掃除をしてます!

ほんとはノルマは40個なんだけどまだ新人なんで遅いのです

てかホテルなんで便所だけでなく浴室もやってます

基本水回り専門つーか

で、今日の便所掃除のハイライトとしては男子トイレでカレーを食べた後のゲロがされててゲロは流れてるけど便座の裏に吐いたゲロが散乱、付着しててカレーのゲロだからかゲロ自体は綺麗に掃除をしても便座とかに黄色いターメリックの色素が染み込んでて洗剤かけてもとれなかった。

便座とか見えないとこが広範囲で黄色いまま

あと、また男便所なんだけど下痢で、いかにもブパーッ!ブパパー!って下痢便を噴射したって感じで便座の裏なのに下痢便が便座一面にぶっかかってたってゆーのがありましたねー

さすがに「なんだよこれ!」って声が出ましたね

でも時間に追われてるので洗剤ぶっかけてそそくさと掃除しました

ちなみにめんどいから手袋してません😄

素手で便所掃除をしてる私のおにぎりを食べたい人いますか?

😄こんな感じで日々の便所掃除で思い出深かったことを日記をつけてきます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?