ブラックなバイトはもうグンナイ

よーやくブラックなバイトをやめれますた

てかもっと早くやめればよかった1!!

優柔不断で馬鹿な漏れも悪い!!!!!

ブラックに慈悲なんて意味ないし損するだけだし恩を仇で返すのがブラックってのが痛感した!

わたしってホント馬鹿・・

人手不足だから三カ月居てって言われたから可哀想だと思って12月まで働くことにしたけど

いざ働いてみたら重労働だし

何より許せないのは9:50分から仕事をやらせるのに4.5時間で2:30分ではなく2:45分まで働かせるのがほんと許せなかった

抗議したら「お金が発生しないから働かないってゆーの?そんなの世間じゃ聞いたことないよ!」だのみんなの前で怒鳴られたことですね

もう言いたいことはいっぱいおっぱい

これから今回のブラック企業の愚痴と分析を当分やります

言いたいことが山の如し!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?