新人に仕事を教えた

まだ先週の日曜日に入ったばかりの漏れちゃんが新人に仕事を教えたよ

新人はまだ三十路のチョイデブの腐女子ぽい真面目な子だった

真面目だけど冗談は通じる普通にのりのいい子だった

責任者とはもう仲好くなってた

その子は3ヶ月の短期で漏れの仕事の後釜で責任者とはもう仲良くなってて

いかにも人材を離さないって感じだった

仕事終わりに更衣室でちょっと話して向こうは着替え終わってるから

突き止めちゃいけないと思って「ごめんね突き止めちゃって帰って大丈夫だよ」って言ったのに私が支度が終わるまで待ってて駐輪場まで喋って帰った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?