せこい事をして信頼を失うブラックババア

今回のバイトやめ騒動は結局はサービス労働が嫌で我慢できなくてブッチしたわけだけど

結局は信頼の問題だと思う

たとえサービス労働があったとしても上司が好きなら我慢できたと思う

昔やってたホテルの客室清掃もサビ残2時間だったけど

そこのチーフは好きだったし仲良かったから我慢できた

(結局我慢できなくてやめたけどね)

でも今回のブラックな職場の責任者のヤンキー上がりのババアは

ヤンキー上がりゆえに哀川翔みたいに顔とか目つきで威圧感があり

威圧してくる

うわべではニコニコしてるけど

でも入ってきそうそう、10時15分からの始業なのに9:50分に来て仕事させるってスタイル

抗議したら「お金が発生しないから働かないって言うの??はあ??お金に汚いねー」的な事を怒鳴ってきた

お前のやり方がせこいのに

しょっぱなからそんなせこい事をして来たらやめて当たり前だし

ただでさえ肉体労働かつ便所掃除なんて誰もやりたがらない仕事なのに

バイトだし、私は親の扶養に入ってるから会社に保険料払ってもらってる訳でもないから会社にも恩もないし

なんでそこまでこの職場に身も心も徹しなきゃならないのか?って感じでやめた

ほんとブラックってせこい!!

自分たちでせこいことをして人をやめるような理由があるのに

いざ人がやめたら人手不足人手不足って嘆くってほんとブラックって馬鹿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?