猫団子一同より「懺悔は早めにしておきたい。反省はしないが」


まず伏して謝罪を申し上げたい。
我ら、アラサーなのに猫の皮(着ぐるみパジャマ)を被らせて頂いている身である。
身バレへの警戒心はバリバリだ。それはもうキャットタワーが毛羽立つ勢いである。

まあ落ち着いて聞いてほしい。何を謝罪申し上げるか。そもそも誰にか。

何についてはこれである。実に由々しき問題である。

【問題】


「集団の名前とタグのせいで、完全生命体おぬこ様の尊きブログが私達の記事の下に紹介されている。」

こらnote運営者様方。お疲れ様です!

でもこんな変な集団を完全生命体のおぬこ様と結びつけるとは、、、、なんて罪深いことを。禁忌目録に書いてあったでしょ?
クララがたった瞬間に貧血で倒れるレベルでやべぇやつやで?

感動どころか崖の上のピンチじゃねぇか。我らはONUKO様のフンにもなっちゃいけん。

そのため、ここで真摯に謝罪申し上げたい。完全生命体のおぬこ様と我らは全くの関係がございません。
当集団にリアルのお毛々はなく、また生きてるだけで尊い存在のお写真が公開されることはありません。待っても無駄です。
お毛毛と肉球を目的に訪問された、癒やしに飢えた現代っ子の皆様、伏して謝罪を申し上げます。
(疲れてるんだな、良い夢見ろよ。まずは寝るんだ。そのあとご飯食べような。)

えー、再度申し上げます。完全生命体おぬこ様は当店では取り扱いがございません。文字には出てきますが。
お毛毛はありません。そこの毛布で自家発電してください。伏してお願い申し上げます。

さて、謝罪が済んだので、では次の話題に移ろう。

【誰への謝罪か】これが一番の問題である。

上で一応体裁として、あと数少ないであろう、良識と疑う心を持たないピュアヒューマンのために謝罪を文字で申し上げたが、我らの謝罪は主に完全生命体おぬこ様のためにある。

おぬこ様という栄誉ある皮を貸していただいて居るにもかかわらず、この事態を予見できなかった頭の足りなさ。
伏して謝罪を申し上げます、我が地球の真の支配者たちよ。
そしてお許しくだされ〜〜〜〜〜。我らが守護神よ〜。

平に平にお許しくだされ~~~~~(DOGEZA)!!!!


くう「よし。これでいいかな?みいさん」
みい「うん。我々はおぬこ様に拝謁しようと必死になるから」
くう「勘違いってこうして生まれていくんだね」
みい「よし、育つ前に摘み取ろう」
くう「これで一通りの謝罪終わったからもう良いよね〜」
みい「おぬこ様信者の皆様は御心が広いから大丈夫なはず。。」

猫団子「じゃあそういうことでよろしくお願いします」


案内とは何を書けば、、、着る毛布は暖かく、そしてもふもふ。我らは芋煮会をしたいと願う猫団子です!!生き辛い~そうだよね生きてて偉いよみんな!