黒猫のあくび「推死に至る病」

世界の精神攻撃がエグい。


事故紹介(自己紹介)で私生活も仕事も暴発中と記載した。

何のことは無い。ただの事実である。でもそれでも救いを求めて信仰の旅に参列するのが信仰心をもったオタクというもの。というかそれしか救いをくれねえとちゃんと知っているから信仰なのである。

時には諭吉様という物理をもって愛を証明し、救いをただ貪る脳筋スタイルが常の私であるが、物理で殴ってもどうしようもない神が居る。

原作者もしくはアニメ制作会社の皆様である。

つまり原作というのはどうしようも出来ねえってことだ。わかるな?

いやいやいやいや知ってる。知ってるって。供給があるだけありがたい。それに感謝をささげたい。五体倒地で感謝すべてを伝えられるならそうしたい。それこそ敬虔な脳筋スタイル信者のあるべき姿であるし、地に臥すことになんの抵抗も無い。プライド何それおいしいの?地面とキッス楽しいなあ。

ぐだぐだと何を書いているかというと、タイトルにあるだろう。

「推死(おし)に至る病」である。つまり推しが死んだ。

今期アニメで一押しのヒロインが死んだ。

一回目の鑑賞、よくわからずにエンディング曲が流れた。視界に入ってきた情報を整理する前に世界の時計が速度を上げた。

二回目、ん?見間違いかもしれないな。いやあ、え?
時間通りに私は年をとっていた。兄貴のスタンドは居なかった。

三回目、この世は地獄かよ、、、、、。時は止まらず元気に音を刻む。

へいへいへいへい、HEY!!!漫画の神様よ。

ヒロイン大分前半で殺すやん?聞いてない。私、あなたの漫画で育ったけどこれ読んでなかったの。だからめちゃ楽しみにしていたし、実際凄く楽しい、楽しかった。今まで。

なんでだ。今月は私が愛情を向けるものは爆死する業を私は背負っているのか。なんでだ。え、2月何なの精神攻撃がえぐいんだけど。

なんならカラフルで最高にイケてるマフィアの兄貴もこの前葬式を執り行った。

2月、推死強化月間???????

凄いじゃん。凄すぎて潰したいんだけど自分の目。え、救いが見えない。
「光あれ」って神様は言って世界を作ったはずなのに、私の世界に光が無い

推死があったとしても、回想シーンでまた会えることを信じて見続けるタイプのオタクなので、これから最後まで見続けるだろう。ちゃんと。TVの繰り返し予約消すのめんどくさいし。OP映像すきなのにこれから泣きながら見ることが今ここで確定してしまった。確定申告さえ確定したこと無いのに。

本当にタイミングが酷い。でも絵がきれいで話面白い好き。

ああ、もうほんと、何かで私丸ごと浄化しないといけないと思うんだ。洗濯機で洗いたい。あ、塩食べようかな。振りまくのは掃除が面倒なので。砂になりたい。本当に。




R.I.P みおねえ。
   貴女のご冥福をお祈り申し上げるとともに。私が救われないから貴女
   が救われる世界線を探し続けようと思う。助けてプク○ブ~!!

案内とは何を書けば、、、着る毛布は暖かく、そしてもふもふ。我らは芋煮会をしたいと願う猫団子です!!生き辛い~そうだよね生きてて偉いよみんな!