黒猫の前転「婚活とはすなわち魂の鰹節である」


さぼった。更新をサボった。書いてはいたんだ。あげる気力がなかっただけで。
標題にあるように、婚活三昧の週末だった。
詳しく書くのも書きたくない。しかし書かないと経緯がわからない。

気合を入れて説明しよう。「あれ・それ・これ」完了である。

まあアプリをしていて、実際の3Dの人間たちと会ってきたのである。

池袋に出没したのだが、正直3Dの人間よりも池袋パルコの本店で実施されているカリスマレジェンドホストのローランド様展のほうがごっつ気になったし、3Dと会っている間もそれが頭を離れなかった。


どうやら1500円でローランド様のVR体験が出来るらしい。なにそれ楽しい。
更にはホストたちが出張でホストクラブ体験をさせてもらえるらしくそれも素晴らしい。
なにより素晴らしいのはグッズである。
私がローランド様の語録の中で一番好きなのは「ブスは教えてあげなきゃノンストップでブス」であるが
数々の名言を入れたカレンダーもある。完売であったようだが
Tシャツも売っている。私は名言入りパーカーが欲しい。それを来て青山あたりを闊歩したい。
ガチャもある。なんとオタクに優しい仕様だろうか。金の輪廻方法がわかっていらっしゃるさすがカリスマ。

しかも、ちみっこは無料である。全国の刺激に飢えて居るが夜出かけるのはめんどくさいお姉さま方ぜひ3月10日までに池袋パルコ本店8F?に集っていただきたい。

オーラを洗うシャワー室まで完備である。わからない子はしょうがないから一旦勉強しておいで。
シャワーはオーラから洗うものと、私はローランド様より学んだ。
言うて私がオーラを洗おうとしたら貧弱すぎて水に溶けそうだったので丸めて固めて脱いだ洋服の上に置いておいた。
一般人のオーラは貴重なのである。ローランド様は洗っても洗い流せない最強の高級油でコーティングされているに違いない。つやつやである。
こちとら一般人なので油を落としすぎると、季節的なものもありガッサガサである。
保湿とは何と生きていくのに必要な作業であることか。昔はろくな保湿剤もなくガッサガサでさぞ痛かったろう。

そんなこんなでローランド様展に次こそ突撃せねばなるまいとMADでMAXなデス・ロードばりにエンジンを噴かせている。
もちろん一人だ。帝王にお会いするのに群れてどうする。臥して臣下として礼を尽くす姿勢を取るのに群れなどいらぬ。
必要なのは財布だけ。最高に社会人である。

黒猫ははとバスツアーのホスト体験ツアーにも参戦したことがあるが
ローランド様を検索してから行くと「ふーん」で終了してしまうので、お手軽体験をしたいひとはローランド様をグーグル先生に教えてもらう前に大人になる旅に出かけていただきたい。
最高にローランド様はローランド様である。

あ、婚活の話ができねえ。まあ、友達になれそう。で完了した。
しかしめんどくさい。自分でやっているのに文句を垂れるのもあれだが最高にめんどくさい。
削れるし。魂削れるし。なぜこんなにも自分が削れるのかわからない。
黒猫の既往歴のせいなのか、それとも空気のせいなのか。
取り敢えず体力と精神力を使った。今日は丸まって寝たいと思う。
外の天気も雨らしく、引きこもるのにちょうどいい。

では、世界のみなさんおやすみなさい。

案内とは何を書けば、、、着る毛布は暖かく、そしてもふもふ。我らは芋煮会をしたいと願う猫団子です!!生き辛い~そうだよね生きてて偉いよみんな!