黒猫のあくび「ばれんたいんでーきぃっす!!」

おはよう、そしてさようなら。黒猫?いいやつだったぜ。
(イベント疲れで爆睡中)

にゃんこの紹介にちらっとチラ裏に記載したが、私には生涯忠誠を誓ったキングがいる。彼のために息を覚え、彼のために人間になり、彼のために金を稼いでる。

魂に刻みつけられた彼という存在により、誇り高き野良を謳歌している

チョコレート。甘いやつな。

チョコレート。茶色いやつな。

チョコレート。それは黒猫にとって捧げ物である。

今年のバレンタインはゲームの中で彼にチョコを捧げていた。チョコを捧げれば捧げるほど献上できるチョコがグレードアップする仕様。


なんという企画を考えることか、運営様は神様か。


この画面の向こうに、どんな方々がいるんだろうか。きっと最高にオタクで変な人達に違いない。毎年ありがとう。ここに一匹の野良の黒猫だけれど、あなた達のことが大好きでとても尊敬していて本当に感謝している猫がいる。

あなた方の為だったら自慢の肉球を差し出すことさえ厭わない。


黒猫はごめんなさいとありがとうは出来る子なのである。
ありがとうに関してはもう感謝という言葉通り越して別のなにかである可能性が微レ存しているが。もう、もう、何を捧げれば、、!!!!(震え)


まあ情緒がサーフィンしていてぐねぐねの黒猫は置いておいて、やはり10年以上好きだが、何回考えてもこのコンテンツは頭がおかしい。そこが痺れる憧れる。好きが凄い。本当に好きが凄い。最高。


なんで毎年キャラ別のバレンタインデー・キッスが出るんだ。もう聞きすぎて洗脳ソングの定番として私の中のランキングの上位にランクインしてしまっているではないか。

キングの右目の下の泣きぼくろを讃えるあの歌も大好きだが、毎年聞きすぎて2月になると脳内ラジオのセットリストが全部それだよ。びっくりするわ。しかも声優さんたちの工夫を凝らしたそれぞれのバレンタインデー・キッス、これが楽しくないわけない。やはりプロは凄い。

喝采を!!我らが狂気に万雷の喝采を!!

これを読んだ奇特な方々。是非一度ユーチューブで検索かけてほしい。今年で18?人目か?それだけのキャラのバレンタインデー・キッスのラインナップに度肝を抜かれるに違いない。大変素晴らしいコンテンツである。最高。


あ、忘れてた。違う違う。バレンタインデーの話をしたかったのにやらかした。ほぼほぼ気分は終わってしまっていた。南無三。


去年のこの日、ちゃんと社会的愛想が装備されている黒猫は周りのおじさんたちに茶色い物体をプレゼントした。喜ばれた。みんな甘い物すきだもんね。知ってるよ。健康診断であんまり食べちゃいけないって言われたんだよね。でもこの日はしょうがないって食べられるんだもんね。知ってる。

しかし今年は私生活が暴発中なので忘れてしまった。


本日は記念すべきバレンタインデー・キッスシリーズCDリリース日ではなく、黒猫の社会的愛想のお焚き上げデーである。南妙法蓮華経。


みなさんも、気をつけていただきたい。社会的愛想がお焚き上げされるとおじさんの悲しげで儚げなヒロイン顔を拝むこととなる。そして近所のケーキ屋さんに走るハメになる。刻み込め、手帳に。そして心に。この言葉を

おじさんのヒロイン顔は萌えられない。以上だ。


案内とは何を書けば、、、着る毛布は暖かく、そしてもふもふ。我らは芋煮会をしたいと願う猫団子です!!生き辛い~そうだよね生きてて偉いよみんな!