にゃんこの自己紹介

はじめまして。

高校の友人である女3人組で、わちゃわちゃ猫団子ならぬ猫談義しております。備忘録として、あと生き辛さの共有をしたいので、猫談義を公開していきます。
お馬鹿な話から、血反吐を吐いた話、また脊髄反射でなにも考えていない話などなどなど。雑多に猫団子を肉球でこねて作成中。

ではでは各猫のご紹介から

黒猫:愛称(クウさん、クーロ)
生粋の野良猫、ひねくれとこじらせで時々息が出来てない。
普通との親和性が一番高い変態。跡部王国、雌猫暦10年経過中。夢豚。
「財布で殴る、それしか私が出来ることはない」というオタク。
得意技は哲学的なものの言語化。
専門は人間関係。家族関係。自己分析について。
3人の中では一番の武闘派、機動力は「殺すと思ったら終わってる」
筆圧は常に紙を突き破り机を抉る勢い。最近は床が心配。
出現率は私生活でトラブルがあると吠えながらのた打ち回るため、高め。

三毛猫:愛称(みぃさん、みみさん)
生粋の野良猫、異世界との交信でよく現世からいなくなる。
刃物が(やばい意味で)似合う、穏やか任侠。怒りの導火線は平素しけっているが、あるルートに着火すると大爆発して戦闘狂が暴れん坊将軍する。
物欲を前世で消化し、財布が溶接されているのにオタク、という業と肩凝りと食糧を背負っている。
出現率はNo.2、隊長より副隊長とか裏の番長がいいよね。

3匹が引き起こすあれこれの種を蒔くのが大得意。諸悪の根元?おいそこの、面貸しな。

茶猫:愛称(ちゃちゃ、ちー)
唯一の飼猫、友人の前では菩薩と座敷童が混在中。
一番穏やかで平和な縁側日向ぼっこ王国の住人なのにトラブル回収率No.1。
当集団きっての変人吸着率を誇る。
ゆるふわレベルが、クイックルワイ○ーにそろそろ売り込んだほうが良い。
ホコリも回収し過ぎなんだお前は。
機動力抜群の二人の暴走を常に爆笑してみている。出現率は妖怪が混じっているためかなり低い。
クウさん曰く「自覚のないゆるゆるな変人。うちらのなかで実は一番おかしいんちゃうんか。頭が。」
みいさん曰く「おおらかに見せかけた、センサーが鈍い、だよね?もう少しインパクトのある主張しよ?」

案内とは何を書けば、、、着る毛布は暖かく、そしてもふもふ。我らは芋煮会をしたいと願う猫団子です!!生き辛い~そうだよね生きてて偉いよみんな!