見出し画像

⑤ 「卓球3S理論カット予想スピード編」

いらっしゃいませ⭐️

ここはカットマン専用の道具屋です❗️

カットマンに関する用具をいろいろと取りそろえてありますよ。

ごゆっくり、ご覧ください^_^

第5回目のオススメはこちらです。

「卓球3S理論カット予想スピード編」です🌟

WRM(ワールドラバーマーケット)が、あの有名なカットマンYouTuber 卓球丼さんと制作したDVDですよ🌟

裏側は

価格は、10780円(税込)です。

えっ、10780円⁉️    
本当に10780円ですか⁉️

みなさん、この価格、いかがですか?
高い❓  それとも安い⁉️

私キルネコの完全なる主観で申しますが、
このDVD、10780円はとても安いです‼️

なぜなら、他社から発売のカット用DVDとは、完全に差別化が図られているからです💿

一言で言うと、「技術用DVDではない」ということです‼️

❓❓❓❓❓❓⁉️

よく分からない説明ですみません。

つまりこのDVD、「カットマンマインド用」なのです⭐️

マインド、つまり心構えや考え方ですね💜

これは本当にすごいです❗️
普通の卓球DVDなら、カットのスイングやフットワーク等について解説するところ、このDVDにはありません‼️
本当にマインドだけです。

にも関わらず、

「2枚組み」なんです!
カットマンマインドだけでDVD2枚📀📀
カットの考え方だけで、そんなに語れるのか⁉️

と思っていたら、2枚は絶対必要と思うほど濃い内容でした!
(卓球丼さん、失礼しました)

発売から随分と経ちましたが、卓球丼さんにはパート2を制作していただきたいくらいです⭐️
届いているか分かりませんが、熱望しておりますので、よろしくお願いします🙏

最期に、私キルネコは、以前卓球丼さんに大会でお会いし、お話をする機会がありました。

とても明るく気さくな方で、卓球そしてカットを本当に愛する方だと感じました‼️
これからも応援しようと思っています⭐️

本日のご紹介は
「卓球3S理論カット予想スピード編」でした

またのお越しを お待ちしております😃

今後とも ごひいきに 💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?