見出し画像

⑧「松下浩二のスーパーテクニック」

いらっしゃいませ⭐️

ここはカットマン専用の卓球ショップです❗️

カットマンに関する用具をいろいろと取りそろえてありますよ。

ごゆっくり、ご覧ください^_^

第8回目のオススメはこちらです。


DVD「松下浩二のスーパーテクニック」(卓球王国)です。

当時の定価7000円(税込) 
(ちなみに今とは税率が違います・・・)

当初はVHSでの販売で、定価10000円だったと思います。後にDVD販売されました。

2000年に撮影されたもので、松下選手、かなり若いです。(ご本人33歳頃です)

しかも、使用されているボールは、現在の40mmではなく38mmボールです(°_°)
かなりの貴重映像ですね⭐️


さて、収録内容ですが、ケース裏側に紹介されています♪

基本編と応用編の二本立てです。
VHSのときには、基本編と応用編が別々のビデオテープに収録されていたのです。
しかしDVDになると、

DVD 1枚となりました📀

内容としては、実技も解説も松下選手自身がされています。松下選手の全盛期の映像ですから、ファンにはたまりませんね💜

2000年、マレーシアで行われた世界選手権クアラルンプール大会(男子団体)でのスーパープレー映像も部分的に収録されています⭐️

特にティモ・ボル選手との試合は、松下選手の神がかったカットに会場が湧いていました🏓

機会があれば、是非ご覧になって下さい。

本日のご紹介は
DVD「松下浩二のスーパーテクニック」(卓球王国)でした⭐️

またのお越しを お待ちしております😃

今後とも ごひいきに 💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?