見出し画像

⑫松下プロモデル(初期モデル)

いらっしゃいませ⭐️

ここはカットマン専用の卓球店です❗️

カットマンの選手を応援するため、いろいろと取りそろえていますよ‼️

本日のオススメはこちらです💜

松下プロモデルです⭐️
私、実はnoteでの初投稿が「松下プロモデル」なのです。
ですから、これが松下プロモデル2回目の投稿なのですが、みなさんは松下プロモデルに初期モデルがあることをご存知でしょうか⁉️

初期❓

特徴は2ヶ所あります^_^

ブレードのサイン(プリント)

後のモデルとはサインの字体が違います。
少しななめ気味ですね!

レンズ

「1993 JAPAN CHANPION」とあります。
松下浩二選手が全日本選手権で優勝した年ですね‼️プロ第1号選手の記念すべき初優勝星⭐️

かなり古いモデルのため現存数は少ないと思いますが、大会でラケット交換した際に出会うことがあれば感動ものです💜

本日のご紹介は
「松下プロモデル」(初期モデル)でした⭐️

またのお越しを お待ちしております😃

今後とも ごひいきに 💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?