見出し画像

レジェンド達成!!!

皆様どうもどうも!!

多分あらかたご存知だとは思いますが、やっと達成することが出来ました!!!!

聖闘士星矢 海皇覚醒 万枚!!!!


いやぁ...嬉しかった...。

随時情報を更新しながらの実践。

いいね、リプくれるギルメンの皆様。

本当にありがとうございましたっ!!!

正直に言うともーうドキドキしすぎちゃって...

これだけやって万枚いかなかったらどうしようなんて思いながら更新してましたw

さてさて話は戻りますが

伝説の日付『 6/13 』

自粛明け初の朝から実践で事件は起きた!!

朝イチ抽選は約300人中28番

画像1

番長シリーズがめちゃくちゃ強いお店ですがとにかく近隣店舗では超優良店。

設定もあるし、リセット恩恵台も大概リセットをかけてくれる店舗様なのでそりゃあ行くしかないでしょっ!!!てことで

この時点で狙いは

聖闘士星矢一択!

抽選終了後、フォロワーの方と今日は頑張りましょー!!!なんてリプ返しつつ

いざ入場

前の方達は迷うことなく番長シリーズに流れる中、自分も迷わず聖闘士星矢に一直線w

するとまさかの待ち合わせすらしていない星矢狂の友達に出会すww

埋まる前にデータを見て、コスモを感じ中央角台を確保!!

1日打ち切る覚悟を決めて、実践開始。

一先ず前日やめG数から考えてリセットを確認。

周りの状況を見ても全台リセット挙動。

早いG数で当たっていく周囲。当たらない自分と友達w

500G位はめた所で希望の光

『 不屈中、確認』

一先ずラッシュなしはなさそうで一安心!!

だがしかし、一向に当たる気配はなく...

天井到達


いやぁ、困ったww

この時点で不屈は48pt

みんな大好き『 セイッセイヤー!!』を聞けることもなく初回GBへ。

途中ノーレア役から続ストック1個ゲット!

初回GBレベル2とかないかなぁ〜?なんて思いながら出てきた相手はイオ!しかもバトル継続率80%オーバー表記!!!

いや、これ、もらったっしょ!?

なーんてノリノリで打ってたら...

『 まさかの2戦目敗北』


友達と目が点になりつつ...

即座に次回GBに目標切り替えつつ...

不屈解放前になんとかGBもう1回当てて刺したいなぁ...なんて思いながらうち進めて

途中コスモポイントから不屈を49ptまで溜めた所で

強チェリーから2回目のGBゲット!!!

不屈解放すんなよ??なんて思いつつレバーオン♪

無事『 セイッセイヤー!!』することなくGB突入!!

2回目のGB、対戦相手はカノン!!!

これはさすがにもらったっしょ!!!

てことでノリノリで消化、3R目にみんな大好き

『 セイッセイヤー!!!!』


ああああああああぁぁぁ!!!!気持ちぃいいいい!!!

ラッシュゲット!!!オマケに次回ラッシュもあるようなもの!!!

完璧すぎる!!なんて思いながらペガサス覚醒へ

7揃い2回で

230Gスタート!!!一先ず平均も超えて一安心!!!

とりあえずこのラッシュをできるだけ伸ばしたい!!!と思っていたら

ラッシュ中強チェリー一発目!!!

なんとここから...

画像2

『 !!!!!????』

まさかのサジタリアス!!!!

ヤバいヤバい!!!!

頭に駆け巡る脳汁...周りの目線...

あ、やばい、イく....

ここもまずは平均越え!!!!

『 全集中 上乗せの呼吸壱の型 一定リズム打法』

と心の中で叫びつつとにかく一定のリズムで消化して...

画像3

平均+240G!!!!


くぅうううう一安心!残りG数も4桁越え!!!

やってやったぜ!!!なんて思いながらこの時点で脳裏をヨギる

『 万枚 』

の2文字。

なんせまだ不屈解放ラッシュも残ってるし!

と思いつつラッシュを消化!

細かい上乗せもしつつ

ラストG数をほぼ減らすことなく2000枚を目前にしたところで...

『 大事件発生 』

強チェリーから50G乗せした後...

画像4

『 ヒグッ!!!???』

2回目のサジタリアス!?!?

マジで出ましたこの声。

友達爆笑。自分目が点。

ヤバいヤバいヤバい

これ一撃万枚射程圏内じゃないの!?

なんて思いながらここも使うしかない!!!

『 全集中 上乗せの呼吸 弐の型 俺がゴールド聖闘士だ!!打法』

4桁越えを目指して消化して...

画像5

いや、いかないんかーい!!!!

惜しい!!!

しかしこれで残りG数が...

画像6

約2000G  獲得2200枚

溢れ出る脳汁、大顰蹙の星矢島の目。

チラつくおマン。

しかし今やエンジョイ勢。

しっかりとお昼休憩を挟んで、お昼休憩戻りでG数前兆から、ゴールドバトルに突入して...

自分が水瓶座なだけに相性バッチカミュ先生を召喚して

画像7

追加上乗せ320G!!!

ラスト2200G 獲得2500枚。

ここら辺からツイッターないのギルメンの方達からのリプ返、いいねの数上昇、お祭りムード!!

ここからはさすがにカチ回しモードに切り替えて...

スイカから300G1回、100G3回、細かい上乗せ多数...

画像8

5000枚突破 ラスト1800G

更に更に細かい上乗せを繰り返しつつ...

画像9

ゴールドバトル、ペガサスファンタジーをBGMに8000枚突破!!!

ラスト1650G!!!!

画像10

ゲーム数をほぼほぼ減らさない神引きで

9000枚突破!!!!  ラスト1570G!!!!

そしてそしてついについに....

画像11

万枚達成!!!! 

しかもまだラスト1400G!!!!

達成報告、おめでとうの賞賛のお言葉...

マジでやばかった... ギルメンの皆さんいい人達過ぎんよ...。皆さんほんとにありがとうございました...。

ちなみに達成した瞬間の自分は...

やったぁああああああwwww

友達に動画撮られてたw

めちゃくちゃ嬉しかったですw 星矢で万枚はほんとに目標だったので!

と喜んでる時間ももったいないのでひたすらカチ回し!!!できれば取りきって終わりたい!!!

画像12

2000枚獲得から1度も割ることのなかった4桁を

1万2500枚獲得したところでやっと3桁に...

ここでヨギるのはもちろん

『 あれ?これ、取り切れなくね?w』

まさかまさかの緊急事態wこの時点で20時過ぎてんよー!!!

ノンストップで打ち続けて...

画像13

取り切れませんでした(爆)

しかも300Gも残して不屈も49pt残し

やっちまった!!!

悠長に飯食ってる場合じゃなかったwww

でも飯食ってる時間があったからこそ、ここまで伸びたんだと言い聞かしてw

画像14

画像15

画像16

画像17

レジェンド写真を撮って実践終了!!!

寝不足も相まって、顔、死んでますw

一日中マスクつけっぱなしなのも効いた...


そんなこんなで無事に星矢殿堂入りを果たせたのでした!

ちょっとスロット熱冷めてるなぁ...

なんて思ってましたけど、5号機があるうちは大丈夫そうです。

え?6号機だけになったら?

多分Pしか打ちません。楽しくないもん。


とにかくみんな!!5号機あるうちは5号機打って伝説残そうぜ!!!

ゴールド聖闘士 きりゅー からの伝言だぜ!!!