見出し画像

折れない心の作り方講座

🌹✨女性限定企画✨🌹

【話題のレジリエンスってなぁに?】

日々頑張っている女性にとって「自分らしく輝くこと」は大切なテーマであり課題でもあるのかもしれません✨

数年前に、NHKのクローズアップ現代で『レジリエンス=心の回復力』として取り上げられて一気に注目を浴びました。そこには、スキルだけではどうにもならない「安心して繋がれる力、対話する力」がベースになっています。でも、それってどうやったら力をつけられるのか?について学ぶ場はなかなかありません。

画像1

今回は、私が研修で使っているオリジナルfeelingカードを使って、大切な自分の内側に耳を傾けて「あなたも気づいていない心の強さ」について一緒に考えましょう🤗✨

画像2

先ずは『レジリエンスってなぁに?』から、わかりやすく、楽しく、たくさん語って、たくさん学ぶ講座です🥰

ご自分でセッション、カウンセリング、セミナーをなさる方にはそのまま使えるのでもれなく大好評です❣️

⭐️2月15日(土)12時〜15時
⭐️銀座セミナールーム
⭐️6名定員
⭐️10.000円(税込)
⭐️コミュジム生は6.000円(税込)
⭐️詳細はまた
⭐️当日、feelingカードの購入も出来ます。

「興味あるし一緒に考えたり体験したい!」という方は、先ずはスケジュールに組み込んでから考えてくださいね(笑)💕

このお知らせを見て
「参加してみようかな〜」という方は junpyまでメッセージくださいね🥰待ってるぅ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?