見出し画像

ブログの使い方って何だっけ?

皆さんこんにちは。

コロナで実家に篭り中の桐生です。

最近、このような言葉を目にしました。

「やりたい人が10000人、やる人が100人、続ける人が1人。」

これを見て三日坊主だったnoteを思い出しました。

大学一年生の時にお金欲しさで手を出したnoteでしたが、見事なまでに三日坊主で終わり、放置していましたが、最近自分の勉強の見える化と、本を書きたい(自分の意見を言いたい)欲が高まっていたので、自由にブログを書いて行こうかなと思います。

最近私が勉強している(したい)ことは、

1.競技プログラミング

2.暗号化技術

3.英語(TOEIC,IELTS)

4.中国語(中国語検定)

5.著作権法

6.株式投資

7.他の言語(Javascript, Go)

正直多すぎて全然勉強できてないです。ごめんなさい自分。

ということで勉強したことをこれからは自由に書いていけたらなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?