見出し画像

【固定用】このブログについて

初めまして、紀咲と申します。
普段は別名義ですが、二次創作の小説同人誌を出してイベントに参加したり頒布したりしています。
このブログは自分の覚え書きだったり、ノウハウだったり、誰かが検索した時に役立つと良いな、という思いから作りました。
他の方も記事にしている内容から、これはなかったな、と思うものまで様々用意していますので、誰かの役に立てたら幸いです。
また「これを読めば小説同人誌を出せるぞ」という、友人などへの誘導先になれたらという、打診的な考えもあります。
拙い部分もあるため、恐らく都度修正をすることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

▽紀咲について
オンデマンド、オフセットどちらでも小説同人誌を、五年で三十冊以上出しています。冊数が合っているか数えて、途中で数えるのを止めました。
漫画込みのアンソロジーも、一人アンソロジーも発行経験あり。またオンオフどちらでもCPオンリーの主催経験あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?