見出し画像

一太郎の文庫サイズテンプレート配布します

紀咲です。いつかやろう!と思っていたのにダラダラしていたら、気付けば七月も下旬。そろそろやらねばと、腰を上げました。

今回は普段私が使っている一太郎のテンプレートを配布しようと思います。
ただし文庫のみです。A5でしばらく作ってないから自信なくて……。
別記事でコミケの話をしていたのですが、今年の冬コミに出ようと検討していて、その時が恐らくA5サイズになるので、調整をして自信持って配布できると思ったら、また配布させてください。
また、Wordの配布予定はないです。そこは許してね。他で配布している所も多いので是非とも探してください。

こちらでコミケに出てみたいなあとか言ってたんですよ。

これを掲載した後で、とあるジャンルで出てみても良いかなあと思ったので、今度申し込む予定です。
ジャンルは明かせませんが理由は複数あり、
・男女共に出ているゲームジャンル
・まだ赤ブーなどでジャンルオンリーがない(現状も予定がなくでも今後はありそう)
・やりたい装丁が年内までなのでやりたい
・そのジャンルに興味を持たせてくれた内の一人が冬コミに出られないためゲスト参加等可能と募集していた
になります。
これだけ重なったら出るしかねえ!!って感じなんですが、A5は二年振りに作るのでちょっと不安です。練習、したいですねえ。
その後でA5も配布したい所存。するの年末とかになりそうだな。

ということで、本題のテンプレートは下記から。

ここから先は

203字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?