見出し画像

おすすめ紅茶「George Steuart Tea(ジョージスチュアートティー)」

先日の東京遠征で、帰りの飛行機に乗る前にANAラウンジを利用しました。
カードラウンジと違い、アルコールがいただけるので、お酒大好きな私はビール、日本酒、ウイスキーとアルコールはしごをしていました。

で、ドリンクカウンタには当然ながらソフトドリンクもあり、コーヒーは機械で注ぎますが、紅茶やお茶はティーバッグが備えられています。

ここでふと紅茶が気になって、一袋お持ち帰りさせていただきました(ォィォィ)。

で、この間、それを飲んだのです。

ティーバッグを開けた瞬間に
「あ、これ好きかもー」
となり、淹れて飲んでみて
「この紅茶めっちゃいい!」
と好きになりました。

早速ティーバッグに書かれてある販売者「味とサイエンス」をネットで検索。
すぐに見つかり、通販サイトもありました。

商品レビューを読んでみると、ANAやJALのラウンジで知った人が多いようでした。

早速、通販サイトでお試し3封筒(1封筒につき5種×1袋入)を注文。
お試しは、どのカラーの封筒か選べますが、すっかり指定し忘れで、お任せで注文となりました。

到着した中に、空港から持ち帰ったやつはありませんでしたが、色々なフレーバーティー等がありました。

今日届いたところなので、全部飲みきるには半月以上はかかりそう。(仕事中はコーヒーを飲むので)

今回、入っていなかった残りの封筒も気になるので、追加で購入しようかと考え中。

まだ、ここの商品1種しか飲んでませんが、超おすすめしちゃいます。

24/7/365 いつでも承ります。本人とても喜びます。