見出し画像

アットコスメ オーサカでサンプルをもらってきた

有休をとった平日のお休み

前回、人がとても多かったので、平日ならまだ少ないかなと思い、9月1日にルクアイーレ3階にオープンした「@cosme OSAKA」へ行くことにしました。


アットコスメ大阪にはコスメサンプルスタンドという、コスメのサンプルがもらえる自動販売機があり、1日1回、無料でコスメサンプルをもらうことができます。
(サンプルをもらうには@cosmeのアプリが必要です)
オープンしたてのころ、夕方ぐらいに行ったのですが、自動販売機にはもう何もなく…


平日の13時過ぎにお店に入ると、店員さんが自動販売機に並ぶための整理券を配っていました。

サンプルをもらうのに待たないといけないのか…

整理券はすぐに並べる時間だったので、整理券をもらいそのまま列に並びました。
並んでいる間にアプリを登録し、15分ほどで到着

ほとんどない( ;  ; )
Attenirのサンプルをもらおうと思ったのですが、自動販売機の調子が悪かったようで、ないけれど配布中と表示されているとのことでした。
代わりにエクセルのオイルクレンズにしました。



透明の筒状のものが自動販売機から出てきました。


筒の中にサンプルが入っていました。

朝から並ばないとたくさんの種類からは選べなさそうですね…

また次回行ってみます!


あと、この日は同じルクアイーレに9月20日にオープンした、小嶋陽菜さんがプロデュースするHer lip to BEAUTYのお店も覗いたのですが、そちらの商品もアットコスメにおいていたのは意外でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?