『三浦春馬くん不審死について思うこと③』

【カネ恋】は三浦春馬くんの顔や身体や動きを細かく画像解析なんかしなくても、

◎芸歴23年目のベテラン俳優に対して幼稚でリスペクトの欠片もない追悼テロップ
◎ラブコメには必要ないガイコツなどの不気味な小道具
◎食べ物を粗末にするバームクーヘン投げ付け
◎その描写を採用せず、経費書類の投げ付けに留めた漫画版【カネ恋】との差
◎共演者の誰1人としてドラマを語り継がず、自分たちの出演実績からも【カネ恋】を消していること


これだけで十分、悪意と忘却と隠滅の意思が感じられる疑惑満載のドラマだと思う。

幼稚なあの追悼テロップに関しては、じゃあ、もし相手が渡哲也さんでも「哲也くん 大好きだよ」としましたか?と思うし、バームクーヘン投げ付けに関しては、相手が佐藤健や福山雅治や中居正広や木村拓哉でも同じようにバームクーヘンを投げ付けましたか?と思う。
絶対してないでしょ?

それだけで残念ながら春馬くんが軽く視られていたこと、軽く扱われていたことが分かるのでは?

だからもう、わざわざ細かい画像解析なんかしなくていいんだよ。
少なくとも何度も何度も表のタイムライン上にアップし続ける必要はない。
一度アップすれば「ああ、この人はこういう見立てなんだな~」と分かるし、特に複数の春馬くんファンから「もうやめて」とクレームが入っている画像や動画に関しては自重すべきと俺は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?