にょき胸2

11月8日がそういう日だと聞いて

1日1投稿にしようかと思ってたのですが投稿した直後にTwitterのタグに

#いいおっぱいの日

って見つけてこう、ね。とりあえず載せるために投稿記事増やすことに決めました。

というわけでいきなりの私の胸のアップ画像(レア)です。
以前ちらっと触れたとおりこうしてみると案外あるんですよ。

梅之子メンバーで一番身長がちっちゃいことが判明しましたが!
胸はそこまででもないんですよ!

スク水とパーカーで遠目からみるとちょっとわかりにくいかもだけどそこは皆さんの心の目に委ねます。

|・_・)描いてもいいのよ。

にょきアップ1

(おもむろにおねだりする顔をしながら)

それはそうと最初は実はスク水じゃなく丈もうちょっと伸ばして裸パーカーで出てこようとしてさすがにそれはやめとこうとなってこれに落ち着いたのですよね。
もしそのまま来てたらもうすこし胸アピールもできたかもしれないですけど。それはそれ、今のほうが皆さんの想像力を掻き立てられるので。

そんな訳で画像載せるために急遽増えた記事はこれで終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?