見出し画像

10月14日fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

画像1

木曜日です。
お昼12時30分からは fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」です。

アクセスしてお聞きください。
Aチャンネルです。

今週も光原百合先生おススメの本のご紹介に
夕月檸檬さんと私の朗読!!

なんかね、私、力入ってます(笑)
今週はどんな朗読をお届けしようかなー・・・とか
季節は秋だから・・・とか

楽しみにしてくださってる方っているのかなー?
とか。
ミョーな不安に襲われるときもあるんですけど。
でも、自分の好きな道を進むのだ!
という結論に至ります(笑)
(*´σー`)エヘヘ

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。


好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/