見出し画像

【東の本命職人🔨】競艇予想屋カシラの『多摩川2日目SGと平和島優勝戦固め打ち🎯予想‼️』と監督&アカタクのぽんこつコラム✨

✨3の門✨

♠️ミニボート黒石と解説10周年記念ウェーブ♠️

🐳平和島🐳

最終日

🎊優勝戦12R🎊

あくまで予想ですので❗
参考までにどうぞ👍

🎯本命🎯

【平和島優勝戦12R】14-134-全


森高、準優のリベンジVに期待🤨❓

山一も今節調子が良かった印象だが、
両選手の平和島でのVはどちらが奪いとるのか注目だ。
よって本線は『山一対森高』になるぞ。
穴は展開ついての佐々木と一宮に注意!

穴目は一番下から見てくれ。

┣━━━━━━━━━━━━┫

🌈SGグランドチャンピオン🌈

2日目

⚡3R⚡

🎯本命🎯

【多摩川SG3R】1=24ー全



東京の長田のイン逃げに期待🤨❓


東京の長田が積んでるモーターは
データ上中の上といったところか。
道中の足もそんなに悪くない!
地元の地元で颯爽と頭を走れると期待。

穴はスタート力のある菊地と、
道中さばきの上手い魚谷に注意が必要。

この目だけじゃ足らないよな。
一番下にキミが本当に知りたい目があるかもしれない。

┣━━━━━━━━━━━━━━┫

🌈SGグランドチャンピオン🌈

2日目

⚡5R⚡

🎯本命🎯

【多摩川SG5R】13ー134ー全




東京支部2人目のイン戦は
『中野次郎』で手堅い🤨❓


中野は今節、上位モーターと言われるポテンシャルの高いエンジンを引いた。
今期は各場でも調子は良い。
しかしそこに対抗となるのは『峰』

ドリーム戦を良いスタートでそのまま最後のスリットを通過。
戦うには遜色のないモーターを背負っている。
多摩川の『握れる水面』で、峰の1マークはどうなるか❓

穴は中野、峰の展開からの仲谷、新田に注意!

ここは東京の意地を見せて欲しいところだ。
もちろん穴目も用意している。
気になるボートファンは下から見てくれ。

┣━━━━━━━━━━━━━┫

🐌監督&アカタクのぽんこつコラム〰️🐌

『✨競艇界の通り名✨』


監督📢
「アカタクよ。競艇選手には全員ではないが、ニックネームがあるのは知っているか?」

アカタク👓
「え?あぁ、松井繁選手はたしか~絶対王者でしたよね?」


監督📢
「うん、そうだな。でも最近の選手にはあまりついてないみたいだが、昔は結構競艇選手にも『通り名』あったんだぜ?」


アカタク👓
「へぇー❗どんな『通り名』だったか監督、ちょっと紹介してください」


監督📢
「よっしゃ!どんどん紹介していく。でも引退してる人がほとんどだから、知らない名前もあると思うが、一応紹介していくぜ」


アカタク👓
「はい!」

監督📢
「どんどん行くぞ」
 

『モンスター』野中和夫

『瀬戸の大魔神』 安岐真人

『黒い弾丸』 黒明良光

『水面の魔術師』 中道善博

『艇王』 植木通彦

『浪速のドン』 長嶺豊


監督📢
「ざっとこんなもんかな~。みんな引退しちゃってるけどね」

アカタク👓
「いやぁ!かっこいいですね。現役選手だと誰がいますか?」


監督📢
「いくぞ?」


『絶対王者』 松井繁

『北陸の艇王』 今垣光太郎  

『ホワイトシャーク』 白井英治

『ロケットスターター』 瀬尾達也

『ガッツボン』 倉谷和信

『稲妻インサイダー』 西島義則

『全速ターンの申し子』 今村豊

アカタク👓
「うわぁー!みんな第一線で活躍してる選手ばかりですね」

監督📢
「そりゃそうだよ。活躍してるから『通り名』が付くんだ」

アカタク👓
「すげ〜〜!ちなみにこーゆーのって、誰がつけるんですか❓」

監督📢
「主に新聞記者や、アナウンサーだね。
なかでも有名なのが、『内田和男』さん。内田さんのアナウンスで、だいたい決まってたね」

アカタク👓
「へぇ~。いいなぁー、監督💡自分も『通り名』つけてみたいっす‼️」

監督📢
「え?なんだよ急に。あぁいうのって意外難しいんだよ。センスも問われるし」 

  
アカタク👓
「俺、監督にとっておきの『通り名』思い付きました!」

監督📢
「俺?うんまぁ~そりゃあ俺もだてにボート20年もやってるからね、『通り名』の1つくらいあってもいいかもな」
  

アカタク👓
「監督の『通り名』は‼️」

監督📢
「(………ドクッドクッドクッドクッ📈)」

アカタク👓
「💴平和島の養分💴です‼️」

監督📢
「アカタクてめぇー‼️💢」

~終わり~

ここからは、
【平和島優勝戦】
【SG多摩川3R5R】
有料予想になります‼️

試しに見てみて下さい✨

ここから先は

119字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?