見出し画像

【東の本命職人🔨】競艇予想屋カシラの『多摩川初日SGドリーム戦と平和島準優勝戦固め打ち🎯予想‼️』と監督&アカタクのぽんこつコラム✨

✨2の門✨

♣️ミニボート黒石解説10周年記念ウェーブ♣️

🐳平和島🐳

5日目

👯10R👯

前日予想につき
天候等で予想目が変わることがあります❗ ご了承下さいペコリ🗿

🎯本命🎯

 【平和島10R】14ー1234ー全💡

枝尾が3日目から『チルト1、0』で絶好調🤨❓

3日目、4日目に4枠からのド頭連発❗
そして、準優勝戦も上り調子で
3連続4枠から『枝尾』のまくり1着に期待✨
穴は3コースの一宮の一撃に注意が必要だ。

穴が欲しけりゃ一番下を見てくれ。

┣━━━━━━━━━━━━┫

🐳平和島🐳

5日目

👯11R👯

🎯本命🎯

【平和島11R】1ー23ー全💡



下條の好調の影にスタート力🤨❓

節間のスタートの安定感が抜群だ。
俺は2、3コースの二人がスタート感が合っていないように思う。
俄然❗好調の下條から!

穴は山本!スタートにばらつきはあるが決まれば3コースの連対番狂わせあるぞ。

目まで知りたきゃ一番下まで見ることだな。

┣━━━━━━━━━━━━┫

🐳平和島🐳

5日目

👯12R👯

🎯本命🎯

【平和島12R】1ー24ー全💡


節イチ『森高🥇』以上❗
あとは言うまでもない。


着外は4日目の2本目のみ❗
腕とエンジンはホンモノだ!

穴はスタートの良い森高に対し
2、3コースの差しが食い込めるかどうかだろう。俺ならここで高配当狙うがな。

買い目がほしけりゃ一番下を見りゃあいい!

🎊━━━━━━━━━━━━🎊

そして、


🌈SG第29回グランドチャンピオン🌈

📯運命の初日📯

言葉が出ない…。
競艇ファンなら血が滾って仕方がないメンバーだ。

🎯本命🎯

【多摩川SGドリーム戦】1-2-36🎊

👊どれがアタマでもおかしくない👊

⚡大波乱の予感🌪️
白井の前付けからのオールスロー展開か🤨❓

もちろんオールスローになればインが有利だ。1、2コースの二人はまずまずのモーターで大本線。しかし、そんな単純にいくとは思えない。

中本線は峰のインを信頼して、
4、5コースの井口、桐生に期待❗
モーターはデータ上下位モーター。
しかし二人とも枠巧者、得意を活かすか❓

そして大穴だ。
白井の前付けが肝になるだろう。
白井がやってくれればデカい配当も狙えるな。モーターは申し分ない!

ここまで聞いて俺の買いたい目はなんとなく想像ついたハズだ。
どうしてもと言うなら

💰一番下を開けてくれ💰
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

┣━━━━━━━━━━━━┫

🐌監督&アカタクのぽんこつコラム〰️🐌

♠️『選手道とは』♠️


監督📢
「アカタク、『選手道』っていう言葉を知ってるか?」


アカタク👓
「選手道…ですか?」

監督📢
「そうだ。ボートレースの世界にも、ルールには載ってない、選手の心得というものがある。それが『選手道』だ。」

アカタク👓
「う~ん。なんとなくは分かりますが…」

監督📢
「アカタクはレースを見てて、こんなことを思ったことはないか?」

📼📺(2ターンマークの攻防で艇をぶつけて、相手を転覆させてしまったシーンを、レースリプレイで見るアカタク👓)

アカタク👓
「あっ❗危ない‼️監督これってレース終わった後、揉めないんですか?」


監督📢
「レースに熱くなっている以上、多少の無理はしかたがない。選手達はそう思っているんだ。しかし、ピットに戻れば、レーサーも人間だ。相手にちゃんと謝罪をして、お互い今後引きずらないようにしてるんだよ」


アカタク👓
「なるほど〜〜!さすが監督😉✨でも、それでも怒りが収まらない選手だっていると思うんです。そういう場合は…」

 

監督📢
「そのときは、自分の支部の支部長についてきてもらって、一緒に謝るんだ」

アカタク👓
「なるほど❗さすがに支部長にまで謝られたら、許すしかないですよね😂」


監督📢
「そうだな、これでだいたいおさまるらしい。」


アカタク👓
「なんていうか、若いうちって知らず知らずのうちに、色んな人から守られてますよね」


監督📢
「あぁ。お前だって知らず知らずのうちに、俺に守られてるんだよ❓」


アカタク👓
「あ……………はい。」


監督📢
「おいアカタク❗たまには年長者を敬って肩でも揉んだらどーなんだ⁉️」


アカタク👓
「僕ばっかり舟券当たってる時、ビールせびってくる『人・生・の・先・輩』の肩なんか揉めません。」


監督📢
「………………。ヤマダ電機のマッサージチェア座ってきます…。」

~おわり~

ここからは誰にも教えたくない
『必勝目』が書いてある。
一見の価値はある‼️

ここから先は

200字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?