【随時更新】入荷情報

インスタに上がらない再入荷や細々したものの入荷情報をテキスト中心で随時更新していきます。余裕があれば画像も。

最新のものが上に来るようになっています。

2/14

STCニュートリションよりアイアンフォースバーが入荷!
高いだけある!ぜひお試しを!

2/10

リッジマウンテンギアのイナフハットが入荷。
トレランでもハットありです。

2/9

アメリカNo.1スポーツソックスのfeetures(フィーチャーズ)よりミニクルーソックスの新色が入荷!

2/5

OOFOSが大量入荷!新色マーズレッドがいい感じ!
入荷と同時に一番小さいサイズ(23cm)が売れてしまいましたが
OOahh、OOriginal共に24cm〜29cmまでサイズが揃っています!

ネットショップでもご購入いただけます。

OOahh 新色マーズレッド
OOriginal 新色マーズレッド


2/5

レディースのみですがALTRA OLYMPUS5 の新色が入荷!

新色ブラウン/レッド

OLYMPUSは他のカラーも揃ってます!

1/26

yamarokko
ZOMA
ショルダーベルトレギュラーサイズ
メインコンパートメント7.5 ブラック
メインコンパートメント5.0 ブラック/オリーブ
0.0アタッチメント
が入荷!

1/19

ALTRA  LONE PEAK 7がついに入荷!

1/12

アルトラの定番ロードシューズ【TORIN6】とハイキング向きローンピークの【ローンピークアルパイン】のニューカラーが入荷!



1/6

EXPED

大きさがわかるように店頭に置いてあります👍

コードドライバッグUL 再入荷
XXS(¥1,650)、XS(¥1,760)、S(¥1,980)、M(¥2,200)
モバイルバッテリーなど小物を入れるのにちょうどいいXXS(1.5L)
濡らしたくない衣類などを入れてパッキングするのにM(8L)
など使い分けられるドライバッグ。
今の季節だとダウンなんかも入れておくと濡れなくていいですね。
銭湯に行くときにも重宝してます。

ファイントラック
ポリゴンアクトフーディを収納してみます
Sサイズでピッタリです。
下の黒い付属のバッグよりも軽量コンパクト&防水
縫い目はしっかりシームテープで防水処理されています


フォールドドライバッグ
XXS(¥1,485)、XS(¥1,650)、M(¥1,980)
ロールトップ仕様で生地も厚め。
より確実に防水したい方はこちら。

クリアキューブ
M(¥3,300)
中身が見えるのでガサガサ探さずに済むのはいいですね。
縁は明るいレモンイエローなのでお化粧ポーチなど普段使いにも◎

ビスタオーガナイザー
A5(¥3,520)
止水ジッパーと半透明の防水生地で色々入れられる、。
前回入れて完売したA6よりも大きいので地図なども入れられそう。

1/5

ファイントラック スカイトレイルパンツ メンズL

12/24

リッジマウンテンギアのコンパクト財布
R ZIP Walletが入荷!
ブラックとグレー各1点ずつなので気になる方はお早めに!
(12/27追記)グレーが売り切れ、ホワイトが追加されています。

12/23

金曜日は入荷ラッシュだったようです!
ALTRA
VIA OLYMPUS ¥23,100
個人的に今季一番楽しみだったシューズです!
詳しくはこちらをご覧ください。

KISENでは
レディース
Orchid  
US6 /  US6.5  /  US7
Light Gray  
US6.5   /   US7

メンズ
Gray/Yellow

US8  /  US8.5
Mineral Blue
US8  /   US8.5   /US9

それぞれ一足ずつの入荷となります!
ぜひ足入れしてアルトラのマックスクッションを体感してみてください!

続きまして
STATIC
ADRIFT CREW ¥12,100

大人気のADRIFTシリーズの長袖です。
シンプルで山から日常まで使えるクルーネック
通気性を確保しつつオクタの保温力でウィンドシェルを羽織ればかなりの防寒性能を発揮。

SX~Lまでの展開
XS,Sは各一点となります。その他のサイズは二点ずつ。

その他
メダリストエナジージェル
・ぶどう
・コーヒー

ニューハレ
SKテープ10cm
Xテープ

MAGUMA

ベスパプロ
ワスプスポーツピューレ

スポーツピューレは濃いリンゴジュースのような味で飲みやすい!
血糖値の急上昇も防いでくれるのでインスリンショックも起きにくいですよ。

12/22

2ブランド同時でキャップが入荷!
リッジマウンテンギア
・フリースイヤーマフキャップ ¥11,700
ラナー
・クレイジーメッシュキャップ ¥7,700
・クレイジーバンダナキャップ ¥7,700

耳当て付きのフリースキャップ
めちゃ暖かそう✨

ラナーはお得意のバンダナ&クレイジーパターン
つば部分が柔らかいのでポケットに入れられるスグレモノ✨

12/17

久々の入荷です。
リッジマウンテンギアのスタンダードな山シャツ
ポリベーシックロングスリーブシャツ
メンズ ブルー M、Lサイズが一点ずつ入荷しております。
細かい作り込みが素晴らしいのでぜひ試着してみてほしい商品です。

12/9

イギリスのトレランポールメーカーマウンテンキング
Trail Blaze 3section が入荷!100cm,105cm,110cmのラインナップです!
トレランにもハイキングにも!

12/8

パーゴワークスがやっと入荷しました!
バディ16
・ダークベージュ
・アーバングレー
バディ22
・モスグリーン
スイッチM
・モスグリーン

ラッシュヒップ
・ミッドナイト
・グレイシャー

W-FACE ポーチ 1L
・グレー

トレイルバンク  S
・コヨーテ
・エメラルドグリーン
トレイルバンク M
・レッド
・イエロー

12/7

オスプレースポーツボトル ¥880
ラストラストと言われて久しいですが、今度こそラストらしいです!
ハイク用ソックスのアスレチック ターゲットも入荷してます!

12/6

milestone
欠品していたオニオンフーディーのM、Lサイズが入荷しています。
撥水生地で手のひらサイズに収納できるスグレモノ!

R×L
こちらも欠品していたメリノアームウォーマーのブラックM-Lサイズと
レーシングゲイターのブラック M,Lサイズが入荷。
マルチグローブも追加しています。

YAATREE COFFE
山で飲むコーヒーが届いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?