見出し画像

※こちらは趣味の投稿になります。

おはようございます!

毎日恒例の趣味のFX投稿です。

主に自分自身の記録用なので投資に興味がない方はそのままスルーしちゃってください!


4/23日昨日の収支結果は

+18,562円でした。

今の豪ドル円の相場に対して思うことは、69円のレジスタンスが強い!!!強すぎる!!!僕の狙いはこの69円を突破できれば70円もいけると思うので、突破時点でロングを組む。万が一69円でサポートが入らなければ損切りで対応。逆に69円のレジスタンスを突破できなければ下落トレンドに変わると見込んでおり、ショートを組んでいこうと思っています。68円でサポートが入らなければ下落トレンドに変わるでしょう。僕自身ポジティブ思考なのであまりショートは組みたくないんですけどね😅

しかしどのみち5月になれば金利政策が行われ、豪ドル円の金利は低くなる恐れがあり、唯一安定した国で金利の高い豪ドル円の人気は落ちて、おそらく下落トレンドに一時期変わるでしょう。

一時期ですが。

長い目で見るとオーストラリアは豊かな国で住みやすく移住者は増え続け、豪ドル円は必ず爆発的に伸びます。何年、何十年後ですが。

まあこの先何が起こるかなんて誰にもわかりません。無理のない投資をしていきましょう!

PS

今はどの国も相場がバラバラなので低ロットでのトレードを!レバレッジはあまりかけないようにしましょうね!僕は3月末に30lot組んでしまっている含み損に耐え切りたいので毎日ヒヤヒヤしてます😅後悔でしかありません😅1円変わるだけで30万も損得が生まれるなんて、こんな毎日ヒヤヒヤした生活がしたくないのであれば低Lotで取引してくださいね!笑


最後に!

ドル円でトレードしてる方!!!僕も少しずつドル円に投資を始めようと思っていますが、3月中旬のようなジェットコースター相場が怖すぎるので詳しい方、何かアドバイスください😱笑

ではまた!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?