1 day to go💪 ~100日後に渡英するKish #69~

どうも、Kishです。
おはようございます🌞
今日の昼は昨日に続き同期とランチ、夜はチームの送別会なので、気合いで朝に書いています(笑)

3月1日(金)という、月初だが週終わりのタイミングでついに最終日がやってきました。
信じられないですが、本当の最後(のはず)です。

「のはず」としたのは、書類不備の不安からです😂
渡英前までは現職の近くに住んでいるので、行こうと思えばすぐに行けちゃうのですが、まあ戻りたくはないですね。

最後なので今日はオーダーして1年袖を通していないスーツで行こうと決めていましたが、昨日の雨と、仕事終わりの飲み会もあるので(恐ろしいことに僕を「壊す」会らしいですが)、汚れて良いと言ったら嘘になりますが、セールで買った控えのスーツを選ぼうか迷ってベッドに入りました。

選ばれたのは、オーダースーツでした。
やはり最後は綺麗に終わりたいのと、着たい欲求にかられました。
あくまでも服なので、自分を表す手段であり、着用して初めて意味をなすモノだと考えられました。
なのでこの相棒と共に今日は楽しもうと思います✌️

短めですが、一旦今日は以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?