見出し画像

[ゲーム話]LOSTEPIC(ロストエピック)発売

楽しみだったゲームがついに発売、早速購入してやってみました。
チュートリアルを終えて少ししか進んでいませんが、結構難しめの2Dアクションです。
ソウルライク系を意識している作りで、経験値とお金が共通で死ぬと回収しないといけない、脳死で武器を振るとスタミナがすぐなくなる、シンギカウンターやパリィ(弾くんじゃなくノーダメージガードみたいなイメージ)、攻撃して敵のゲージが溜まると致命をいれることができて、敵の攻撃にガード不能があったりと馴れるのに時間がかかりそうです。
気になるところは動きが独特な所、何だか昔のフラッシュゲームを思い出させる感じがするのは私だけですかね?
高難度2Dアクションで、育成要素もある、全体的に良いゲームのような気がします。
友人も誘っているので、マルチも早くやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?