[ゲーム話]ディアブロ4シーズン1エターナル日記②

死んでも大丈夫という安心感があるせいでバタバタと死んでしまっているエターナル。
友人に蘇生してもらいながら進行しています。
2人でやっているおかげか、それともローグが強いのか、レベル42でティア3のナイトメアに行くことが出来ました。
シーズンストーリーもクリアしましたし不浄なるインヴォーカーのレシピも手に入れました。
しかしストーリーと難易度解放を優先しすぎたせいで、古文書と地域進行が全く進んでいないという状態に……とりあえずナイトメアでレベル50を目指しながら、地域進行を進めていきます、理想はパラゴン解放する頃に地域進行が終わっている状態ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?