見出し画像

God of War Ragnarok 冒頭10分レビュー

こんにちは、zeroです。
ようやく少しだけ触れました、「God of War Ragnarok」。
冒頭10分だけの超所感レビューです。

今回は多彩なアクションに期待してほしいと開発陣も言ってましたが、確かに雑魚的相手でも戦闘がキモチイイです。パリィもバンバン決まりますし。
私自身は、4K+HDRでまったり遊ぶヌルいゲーマーですが、昨今のゲームらしく、フレームレート重視 or 解像度重視で選べるので、動きもキビキビしているかと。(ただ、私の環境ですと、PULSE 3Dでプレイしていると、度々BGMの音飛びが起こりました)
手触り感としては、ナンバリングの3の感触に近い気がします。
前作は、若干弱体化した感のあったクレイトスさんですが、怒りのハゲマッチョ、戻ってきました。久々にちょう強いです(笑)

あと、個人的には、似たような喪失感を味わったことがある人には刺さる序盤の演出が堪りません…。

泣ける。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?