見出し画像

夏の終わり🍉


こんにちは獅子舞コーチですん。
そろそろ暑さも柔いできた今日この頃。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか..?

次侯 8月28日〜9月1日頃
天地始粛
てんちはじめてさむし
ようやく暑さが静まる頃…のはず。
天気図には秋雨前線が登場し、冷たい空気とともに秋を運んできます。とはいっても、日中はまだまだ暑く、夏の気候が続くんですけども。

今週は多少、多少ですが時間帯によっては涼しい時もあったように感じます。
ま、暑いんですけどね!!!
それでも先週、先々週がピークだったように思えるのは気のせいでしょうか…(-_-)

2022年夏のレッスンは本当に暑かったです。
が!流石皆さんしっかりこなせていましたね!😄素晴らしいです!
私が一番ダメダメだったような気がします・・・。🤫ナイショ

夏はとにかく暑さにやられますが、実は一番伸びる時期でもあると思っています。
いつもと同じ数を打つとしても、かかっている負荷が大きいので、少し頑張るとそれだけで体力が上がったり、我慢強くなったりします!
この夏頑張ったことはちゃんと秋につながっています!(*^▽^*)

そろそろ秋の空と風がやって来ている福岡。


smile⭐️人生2度目⭐️tennis

夏休み明けの漢字テスト、ようふく👕→洋洋 と回答した息子
いつからキミはラッパーを目指すようになったの?と肩を落とした獅子舞でした・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?