見出し画像

【撮影行ってきました!】Super Charging Day&Night vol.13

こんにちは!

気づけば、ブログの更新が滞っていました。
最後に更新したのが10月末でした(汗)

決してブログの存在を忘れていたという訳では、ありません(泣)

先日、いつもお世話になっています岡本文宏さん主催のSuper Charging Day&Night vol.13へ参加して来ました!

昼間は、セミナー。
夜は、懇親会と音楽ライブ。

昨年も参加させて頂きましたが、昨年は夜の部だけでした。
昼間の部は、初めてだったのでとても楽しみでした。
そして、夜の部は、撮影を任されました♪

昼間のセミナーは、岡本さんと津田さんの経営者をターゲットにした内容でした。
普段、従業員用のセミナーとかしか受けたことがなかったので、聞いていてとても面白く、勉強になりました。

このセミナーで印象に残ったのは、「考動」です。
どんな仕事をしても顧客はいます。
顧客が感動するためには、どうしたらいいか考えて動き続けるということ。


動画や写真のクリエィティブなこともそう。
見た人の頭にいかにインパクトを残すか。

ただの映像作品ではいけない!!


で、夜の部の音楽ライブと懇親会。

音響と動画は、CAMPFIRE 大阪の大村さん
(コミュニティのお話できたのが個人的に楽しかったです!)



岡本さんの今年の活動報告

そしてもちろん、参加者同士での交流も活気にあふれていました。

後半は、音楽ライブ!
今年は、アカペラとバンドライブ♪

ゴスペルは、大中さんが率いるグループ。
いつも噂では伺っていましたが、今回初めて聴くことができました♪
生のゴスペルを聴く機会はなかなかなかったので良い機会となりました。
迫力があってとても格好良かったです!

大中さんは、イベントの司会を昼と夜担当されていました!


最後は、昨年に引き続き岡本さんのバンド!
(このイベントはバンドのためにあると言っても過言ではないと一部では言われいるらしいです。)

昨年より、グレードアップしていて、ビックリしました!
会場も終始大盛り上がりでした!
実は、このバンドも去年から活動をされています。
大人になったらできないとか、言い訳でしかないのだと思いました。

とても濃い1日となりました!
ありがとうございました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?