見出し画像

ドローン 始めました。

実は、7月にドローン 買っていました。
買ったドローン は、こちらです。
DJI社製の Mavic Air


ただ、今年の夏は暑かったのでなかなか飛ばしに行く気にならず、気づいたら10月になっていました。
ようやく快適な季節になったので飛ばしに行ってきました。

場所は、淡路島!!
大阪から1.5時間ぐらいでとても近い!!

なぜ淡路島に行ったかというと
淡路島でドローン の会社を経営している
佐々木さんに操縦教えていただくため。

教えていただいた内容については
ここでは、詳しく書けないですが
やればやるほど、面白く
もっと極めたい!!ってなりました。

ちなみに撮影した動画は、こちらです。

もっと上手くなっていい動画撮りたい♪


そして、自分のドローン 以外に
佐々木さんのドローン も操縦させていただきました!
2000円のドローン から数百万円するドローン。
数百万円のドローン は、憧れだったので
見ているだけでテンション上がりました!!


写真で見てもかっこいい。。


早くまた飛ばしに行きたい!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?