見出し画像

2年ゼミ生紹介②#24

今回は2年ゼミ生紹介の第2弾!前回登場しなかったメンバー9名の紹介です!

1.豚汁
商業学科の豚汁です。趣味はスキーとスノーボードです。最近はロードバイクを買ったのでロードバイクで色々な場所に行くのにはまっています。
今年の目標はお金を計画的に使うことです。よろしくお願いします。

2.めろん
こんにちは。めろんです。私は運動することが好きです。今はコロナでなかなか運動しに行けませんが、落ち着いたら体を動かしに行きたいなと思ってます。最近ハマっていることはひたすら音楽を聴くことで、特にずっと真夜中でいいのに。さんの曲を聴いています。よろしくお願いします!

3.右膝
はじめまして。私は小学校から今現在まで野球をやってます。最近ハマってることはスマホを見ながら寝落ちすることです。みんなと遊びに行けるくらい仲良くなりたいです。数少ない対面授業を楽しんでいきたいと思います。

4.イチゴ
初めまして、イチゴです。こんにちは。🍓
私の好きなことは、ドラマを見ることです。最近はAmazonプライムで、『キム秘書はいったい、なぜ?』を見ました。韓国ドラマを見たことがない人にもおすすめできます!これからよろしくお願いします❕✨

5.ブチコ
商業学科のブチコです!私は全然詳しくはないんですが文房具や電車が好きです。最近は漫画のワンピースをアプリでポイントを貯めて無料で読むことにハマっています。私はソロモンさんと一緒に広報担当をさせていただくことになりました。よろしくお願いします!

6.ハリネズミ
こんにちは。ハリネズミです。神奈川県出身で、高校ではサッカー部に所属していました。サッカー以外にも体を動かすのが好きです。これからのゼミ活動頑張っていきます!

7.あやたか
趣味はYouTubeでゲーム実況を見ることです。ゲーム実況者の中でもキヨさんが1番好きで、過去に開催されたイベントにも参加しました。興味が湧いたものには全力で取り組むタイプなので、活動も頑張りたいです。

8.貝ひも
貝ひもです。私の趣味は映画を見たり音楽を聞くことです。今は特に外出することが難しい状況なので、Amazonプライムで好きな映画を繰り返し見ています。特技は指が柔らかいことです。これからよろしくお願いします!

9.ももも
はじめまして!私は広島県出身です。好きなものはちびまる子ちゃんです。私はゼミ活動でゼミ生の方々と多くの意見を交わし、自分にはない考えを取り入れて勉強していきたいと考えています。頑張るぞー!

以上が岸本ゼミ2年の14名のメンバーの紹介でした!これから岸本先生とメンバーのみんなで力を合わせて頑張っていくのでよろしくお願いします❣

担当:ブチコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?