見出し画像

いつやるか?今でしょ! 今すぐできる45の自分改造術!

メルカリshopsで古書店kishioをオープンしました。こちらでは、工学系の専門書やビジネス書を置いています。

今回は、こちらに出品している「いつやるか?今でしょ! 今すぐできる45の自分改造術!」という本の紹介をします。

◯内容紹介


「いつやるか?今でしょ!」で一斉を風靡した、東進ハイスクールの講師、林修さんの本。

より充実した楽しい毎日を、すごすには?を根幹に書かれています。

内容は、挨拶の大切さという誰でも実践できそうな話から始まります。読み進めていくと、些細なことだけど大切な事、明日からでも実践できそうなこと大切な考え方など学べます。

◯本の紹介


  • 著者:林 修

  • 定価: ¥ 1200

  • 初版:2012/3/24

◯感想


なるほど!確かに!と思うとこがたくさんあります。挨拶も含め、すぐにでも実践できそうなこと、したいことがいっぱいありました。

現役プログラマーkishi715が起業を目指し色々やっていることをまとめているサイトです。最近はメルカリShopについて色々書いています。よろしければこちらもご覧ください

〇ご購入はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?