見出し画像

PRIDELESS 受け入れるが正解

メルカリshopsで古書店kishioをオープンしました。こちらでは、工学系の専門書やビジネス書を置いています。

◯内容紹介


中田敦彦 とコンビを組んだ時のこと、武勇伝で鮮烈レビューをした時、そして、そこからの苦しみ。など オリエンタルラジオ の藤森慎吾さんの半生が書かれた本。

〇感想


聞いたことがある話もありましたが、読んでいると脳内で藤森さんの声で再生され、楽しく読めました。

kishio715は50で起業を目指しています。元々本を読むのが好きで、マーケティングの実践勉強のため、メルカリShopをオープンしました。自サイトでは

そこで学んだ事感じたこと分析したことなど、まとめています
よろしければこちらもご覧ください。

◯本の情報


  • 藤森 慎吾

  • 定価: ¥ 1300

  • 初版:2021/1/31



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?