見出し画像

18きっぷ雑旅(からかい上手の高木さん)


姫路瑞希

今回も雑にやっていきます。
大阪を9時頃に出発し、まずは姫路へ。

王道の城下町美しい街並み

駅から出てすぐに城が見える街はいつ訪れてもいいものです。男の子ってこういうのが好きなんでしょ?

姫路城すぐ側の好古園

暖かな日差しに穏やかな風が吹きそれも相まって癒されすぎる。居ようと思えば2時間くらい居れそう。姫路城には行きません。昔行ったので。

行ったことないなら流石に行った方がいいです

姫路城を無視してアーケード街へ

おもちゃ屋の猫
この後逃げられた
やっぱ栄えてるのよ

春休みなのもあって若人が多く賑わってました。

以下センシティブ注意

ゆめまるじゃん

全裸のゆめまるの像がありました。どういうこと?これが一番テンション上がったわ。

高松宮記念(負けた)

姫路を後にし高松へ。時刻は15時前。流石に腹が減ったぜ小松ゥ!!!トリコさん!!この県はある食材が有名なんですよ!!なんだと小松ゥ!!!いっちょ狩りに行くかァ!!!!思い立ったが吉日その日以降は全て凶日だ!!!

うどんザウルス(捕獲レベル6090)

あったけ〜店で疲労回復。栗林(くりばやし)公園に向かいます。ちょうどアオアシ最新巻を読んだばかりなのでテンアゲ。本当は栗林(りつりん)公園って読みます。
ここで広告入ります。
高松周辺の観光ならハローサイクリングがオススメ!!
なんと一日200円!!!
いや、たまげた。おかしいよこの街やる気あるね。
アーケード街が異様に長いので回るならマジでオススメです。栗林公園行くのにもちょうどいい。

チャリ大国高松を駆け抜けろ


栗林公園
岡山後楽園に似てる
114514銀行
高松の風俗街、城東町
黒服がいたのでちゃんと撮れず
K2は面白いので読んだ方がいいです

明日は早いので適当な居酒屋で〆
姫路も高松もまあ行ったことある場所なのでそれほど取り立てて書くことは無いです。
次回の西片捜索編をお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?