見出し画像

被せとかいう口パクよりマシでしょ的な風習もなくなっておくれよ。

ひのきが飛び始めて頭痛薬が欠かせません。
そろそろ中国からPM2.5もやってくるのでトリプルパンチ。
なるべく息を吸わないように頑張って生きてます。
どうもこんヴぁんはキシリです。

私Kポップの女の子のアイドル好きなんですけど、
でも、
だけど、


モーニング娘。プラチナ期には敵わんだろうと思っていました。


それが!
今日ついに!
nmixxっていうグループがマイクなし生歌の映像を公開したんです。

MVよりいい。MVより好き。かっこよすぎる。
これを音楽番組でやってくれ。
その瞬間にしか出せない声を聴かせておくれよ。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?