見出し画像

【クエスト】愛のカウンセラー〈そらまめ湖〉

引きこもりがいきなりゲームとゲームブログとtiktokをはじめるとすごく疲れるよ!

みなさんこんにちはキシリです。
今日も元気に!あいむたいやーど!

というわけでまたまたそらまめ湖にやってきたよ。
※翻訳はすべてGoogle先生のものです。苦情はgoogle先生にお願いします。

この人は多分アイリーンさん、だよね?読めた!

「病気の療養のためにそらまめ湖に来てあの人に会って以来、藍徳との時間をとても大切に感じています。でも私はすぐに父とブルーバードの家に戻らなくてはいけません。藍徳の将来が心配です。」

藍徳ってだれ?

「私がこれを見つけるのを手伝ってください」

は???これってなによ!!!???

「アイリーンと藍徳のロマンスについてどう思いますかだって?OH!この子は私が若い頃よりもずっと成熟していましたが、彼が出会った運命は似ていました。ウィルバーさんにはドアがないようですが、裕福な家庭の娘と恋に落ちます。苦労せずに、彼が良い結果を出すのは難しいです。」

ドアがないってなに・・・?

「アイリーンと藍徳についてどう思いますか?私の兄を信じていますか?ロングボとリンは本当に恋をしています。そして彼らは間違いなくそれを手に入れますか?窮鼠?」

猫噛み?

それから、

他の人たちにも話を聞きまくってたら、

は?????

なんで??????????
薬使ってないし、そもそもF10(prt sc)のショートカットには何も入れないようにしてるのに???
バグ?バグなの???????

おろおろしててもはじまんないので、

「他の人の意見はこんな感じです。どう思いますか?」
上「身分が違い過ぎるし良い結果にはならないと思うけど」
中「愛し合ってるならいいんじゃない?」
下「試験に合格すればきっと実を結ぶでしょう」

試験って何のこと・・・?
だけど、とりあえず真ん中を押す。名声もらうため。

わずかな名声を得ました、って・・・。
わずかって、わずかって、、、il||li _| ̄|㋖ il||li

結構めんどくさかったのにー----!!!!!


おわり。


おまけ。
途中で灰色ネコに会ったよ。

(゚ロ゚;!!もしかして!
薬中はこいつのせいかも(゚ロ゚;!!

戦いの様子はtiktokにて。

@kisiri_fairyland_tw

【童話王国】灰色ネコと遊んだよ。#童話王国 #童話王國 #MMORPG #ゲーム配信 #猫 #台湾 曲名:童話王国のテーマ歌 :ケンしろうwithケンしろう作詞:ケンしろう作曲:DJ KCプロデューサー:ラスト

♬ オリジナル楽曲 - キシリ@童話王国 - キシリ@童話王国


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?