見出し画像

にっきそ 3/21~27

3/21(木)
ややゆっくり起きてから家で作業。
そしてトラック車庫へ。
今日はDDT上野大会。
余裕をもって二時間前に車庫を出たのに僅かに間に合わず。
恐るべし平日の首都高。
3月と言えど桜も咲かずとんでもない寒さ!
みんな震えながら試合してたよ!
恐るべし上野。
お酒や焼きそばを頂くなど。
そして6月5日のDDT新宿大会でデビュー14周年の記念試合を開催して頂ける運びに。
まあ何で突然記念試合かって話は置いといて。(察して)
念願の大家健vs土佐犬を実現させるチャンス!

3/22(金)
朝から習い事、そして事務所。
来襲に向けてあれこれ準備。
からの上野。
二日連続。
の前に事務所の近くで担々麺を頂くなど。
今日は東京女子×ガンバレ女子のコラボ興行。
昨日より寒くはないけど相変わらず寒い!
しかしとんでもない速さで撤収が終わった。
ありがたい!
そしてキャンバスを剥がしたら誰かの家の鍵が出てくるという奇跡も(笑)
見つかって良かったな、オイ!

3/23(土)
朝から浅井長政を引き素晴らしい滑り出し。
車でアチコチ走り回る。
途中雪に怯えたり(笑)
アメトーークで観てずっと行きたかったあの場所へ行くなど。
久しぶりにサウナに入る。
スッキリ。

3/24(日)
春休みの日曜って事もあり人の多さにビビる。
そして昨日に続いて雪に怯える(笑)
神社で5,000円使うなど。
いつ以来か思い出せない試合の無い土日でやりたい事は完遂。
仕事も沢山したけどな!
ここ数日悩みの種だった案件もなんとかクリア。
一週間で6興行頑張ったご褒美かな。
来週も両国国技館を含む4興行あるけどね!

3/25(月)
朝から事務所へ。(いつも)
先週興行が多かったのであれこれ処理。
そしてミーティング。
明日の興行の準備をしたりしなかったり。
岡山県新庄村にふるさと納税した返礼品のパンが届いていたので夜に頂く。
シチューに浸して食べたりそのまま食べたり。
大変な美味。
のどかのクラファンに協力出来て非常に気分が良い。
ありがとうございます。

3/26(火)
朝からミーティング。
そして事務作業など済ませ上野へ。
今月三度目。
もうすっかり慣れたもんだよ(そうでもない)
今日も寒さに震えつつも無事に興行終了。
帰りはトラック車庫から久々に電車で帰宅。
たまにはこれくらい歩くもの良いもんだ。
たまには、ね。

3/27(水)
朝から全社ミーティング。
明日の準備などしつつ午後からもミーティング。
そしてまた地下倉庫に潜り作業。
大家さんと電話。
六歌仙に行く約束をするなど。
ちょっと感傷的になったり。
フィールドで会って友好度が1,000貯まり田原雪斎を獲得。
折角のSSRなのに使い道が無さそうなのが辛いが。
結構な時間まで明日の準備。
明日はサイバー体制でのラストガンプロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?