見出し画像

にっきそ 2/12~14

2/12(月)
ガンジョ高島平の日。
朝から事務所で積み込みを。
何気に五時起きだからね(笑)
前日からリング据え置きでありがたき。
あれこれ仕事しつつ試合開始。
個性豊かな面々で賑やかな感じに。
それにしても桃野選手が素晴らしかった!
衝撃レベル。
夏さんと小林さんの不毛な争いに巻き込まれる。
衝撃レベル。(そんな事はない)
夜は666って事で木村さんとあれこれお話。
からの事務所でお仕事を片付ける。
帰宅後は鍋の残りや作っておいたおかずでご飯。
幸せな我が家。多分。

2/13(火)
事務所へ。
大会の事務処理などしつつ午後からサムライさんの収録。
今回は村田さんと鈴芽さんと。
先日の後楽園大会の実況解説入れ。
村田さんの一秒も狂わずに時間ピッタリに終わらせる技術に感動。
終了後本屋さんに寄るものの何も買えず。
いや、検索機があったんだけどさ…
まあいいや。
終了後リモートで諸々やっつけて帰宅。
知らぬ間に寝落ち…
なんだかんだしてたら寝るのも遅くなるなど。

2/14(水)
朝から事務所でお仕事(毎日)
イベントノーマル10連登用札でS+評価の『虎の後嗣』武田勝頼をひくなど。
そして定例のミーティング。
いやね、もうちゃんとしてくれよと(何が)
まあそれはそれとして。
夕方から新宿FACEでサウナ興行。
今回も全席完売でありがとうございます!
今をときめく若者達の闘いに心が震えたり。
男色さんの抗いに魂が燃えたり。
小嶋も頑張ったよ、本当に!
いや~良い空間にいさせてもらったなぁと。
私も頑張らないと駄目だなとまた思わせてくれました。
全力で撤収後に事務所へ。
少しだけお仕事して帰宅。
夜遅くまで入江さんとお仕事の話。
実現するといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?